標籤 馬賽克 下的所有文章

完全無剪接 極限大亂交 宇佐美真井

null
在奇怪的醫院裡拍攝!和最多20名男人們SEX的大亂交!噁心男、老人…全部都是驚喜!用完全無剪接來讓人看見真正的反應!不論怎樣的肉棒都插入小穴裡讓女優高潮的姿態會令男人射精!反正要做的話就來有感覺的享受亂交派對!! 繼續閱讀

痴漢願望の女 セックスレス若妻の昼顔 奥田咲

null
たった一度の痴漢…セックスレスで欲求不満の若妻には十分すぎる刺激だった。誰かに見られているかも知れない状況で不覚にも感じてしまった咲はその感覚が忘れられず…。夫の居ない昼時「痴漢プレイ約束掲示板」を利用し痴漢プレイに明け暮れる日々…。‘沢山の人に触られたい’、‘もっと痴態を晒したい’路上でコートはおっぴろげ全裸を見せつけたり、電車内でオナニーを見せつけたり…。盛りのついた若妻は誰にも止められない。 繼續閱讀

全裸舍監 白石悠

null
這裡的舍監白石悠總是全裸照顧大家,可以說是男人的夢想宿舍.為了讓入住者能長期入住而讓他們摸奶,愛撫小穴,不管何時何地都OK!還利用她的身體幫住客全身洗浄,甚至還幫想法較為消極的房客以性交建立自信心,讓他們以老二不斷抽插自己的小穴.充滿母愛的全裸舍監不管何時何地都能與住客性交除精的奮鬥記,請千萬不能錯過! 繼續閱讀

森はるら、イキます。初体験4本番

null
「気持ち良くなればなるほど、おかしくなっちゃいそうで怖かった…」撮影前に話してくれたのはデビュー作で感極まり涙を流してしまった巨乳美少女、森はるら。元々、感度は良い方だったので我々は心配していませんでしたが、まさかこれ程までのセックスを見せてくれるとは…。皆様、‘めっちゃめちゃイケてる’彼女の姿を見てあげてください。 繼續閱讀

我,要去被侵犯。~弟弟喜歡的美麗姐姐篇~ 櫻井彩

null
雙親過世,雖貧窮卻也和弟弟過著幸福生活的彩。某天突然,從弟弟工作的地方派人來告知弟弟擅自挪用公司的金錢…身體無法動彈的緊縛玩法。使用了媚藥的性調教。為了用身體還錢,自己開始墮落成母狗….最後不知情的和弟弟…。 繼續閱讀

交わる体液、濃密セックス 藍沢潤

null
藍沢潤が人気シリーズ「濃密」に挑みます。張り詰めた空気の中で言葉も交わさず取り憑かれたようにディープキス…マウントを奪い合いフェラとクンニの愛撫合戦…上下何度も入れ替わり昂ぶる感情を鎮静するハードピストン。「これが今の私…こんなにエッチだったんだ」デビュー時ほぼ処女だった美少女が自分の成長を確信する、過去最高にエロい藍沢潤が詰まった作品です。 繼續閱讀

被迫當上內衣模特兒.星野娜美

null
任職於內衣公司的娜美。在這個公司裡面大家都彼此競爭設計,只有優勝的人才能夠擔任新內衣製作團隊的組長。但是,這個方針其實隱藏著不為人知的祕密。偷偷瞞著其他人的辦公室戀情,被其他女同事所忌妒,以升遷為藉口而大行性騷擾之實的上司。 繼續閱讀

和葵的同居性生活

null
你要不要也和"葵"同居看看啊?至今從沒讓人看過的愛撒嬌鬼的她什麼都會幫你做的服侍性生活。想搓揉時就搓揉,想插入時就插入。當然,就連她自己忍耐不住跨騎上來的事也有…。就算有朋友在旁邊也沒關係。 繼續閱讀

ラブ◆キモメン 涼木みらい

null
今回は気持ち悪い男優さんとの唾液プレイにこだわりました。顔舐め、ディープキス、唾液交換…。目の前の光景はすごく気持ち悪い、でもカラダは感じてしまう。最終的にキモメンさん達と一緒にイっちゃう。どんな女優さんも素のリアクション、表情が出てしまう。S1の中でもかなり濃い目のシリーズです。 繼續閱讀

巨根ズボズボ 雅さやか

null
元々アソコが狭いほうだと言っていた雅さやかに今回の内容はあまりに衝撃的すぎたのかもしれない。撮影後、彼女はこう語っていた。「頭が真っ白になりました。気持ちいいとか痛いとかじゃなくて、とにかくアソコにドンッ!ってもの凄い衝撃が来たんです…」巨根が挿入されると、身体を豪快に仰け反らせ…かと思うといきなりへたりこんだり、絶叫と無言を繰り返す不安定なリアル反応。大きすぎる性器は女の理性をここまで奪う! 繼續閱讀