標籤 3P・4P 下的所有文章

全裸シェアハウス

null
冬休み、お姉ちゃんの家でお世話になることになった‘みちる’。玄関でみちるを迎えてくれたお姉ちゃん達はなんと全裸!当然みちるも全裸で生活するハメに…。恥ずかしくて股間を押さえてしまうみちるがかわいくて仕方ないお姉ちゃん達は次々とエッチなちょっかいを出しちゃいます。一生忘れられない思い出の出来上がり! 繼續閱讀

森はるら、イキます。初体験4本番

null
「気持ち良くなればなるほど、おかしくなっちゃいそうで怖かった…」撮影前に話してくれたのはデビュー作で感極まり涙を流してしまった巨乳美少女、森はるら。元々、感度は良い方だったので我々は心配していませんでしたが、まさかこれ程までのセックスを見せてくれるとは…。皆様、‘めっちゃめちゃイケてる’彼女の姿を見てあげてください。 繼續閱讀

無套中出.綾美旬果

null
專屬女優綾美旬果登場。這個作品裡面首次收錄無套中出性愛!穿著學生制服的模樣和老師或者男學生的4P,任憑男人的玩弄擺布然後連續中出!從小穴裡面流出的濃厚精液更是千萬不能錯過!和男優的激情性愛,一邊搖晃著巨乳一邊笑容滿面的進行著中出的場景也超淫蕩! 繼續閱讀

楚楚可憐的女高中生與女老師因催眠而墮落的性愛紀錄- 大槻響 , 川村麻亞 , 成海宇流美

null
清純女高中生及女老師因催眠而被塑造成為淫亂性奴隸….3人争奪一根肉棒還争先恐後的舔,小穴濕透化身為發情母狗!!被施以全身都是敏感帶的指令,從頭到尾都呈現瘋狂高潮的狀態!強烈希望受孕而主動要求內射的她們最後如願被射入大量精液到體內! 繼續閱讀

和2名好色女人開露營車去一夜旅行

null
和2名好色熟女開露營車去旅行。穿著和戶外活動一點也不搭的2人,一到達露營場地後,就立即進入色情模式。為所欲為的野外3P。在當天來回的露天溫泉裡,才剛發射過的肉棒也被2人強制的再弄到勃起大爆發。2人的聯手玩法,在夜晚的露營車里達到了最高潮。這趟旅程對男人來說是天國還是地獄? 繼續閱讀

着エロタレント衝撃AVデビュー! 綾原まい

null
超過激イメージで人気上昇中のグラビアアイドル・綾原まいがまさかのAVデビュー!ドキドキのインタビューから生マンコ披露、初クンニ!初公開セックスでは超緊張でガチガチの体を優しくほぐされ、チンポに喘ぐ!プルふわGカップおっぱいでの初公開パイズリに、全てが初めてで真っ白になっちゃう3P初体験まで盛りだくさん!グラビアアイドルがAV女優になる瞬間をお見逃しなく! 繼續閱讀

ラブ◆キモメン 涼木みらい

null
今回は気持ち悪い男優さんとの唾液プレイにこだわりました。顔舐め、ディープキス、唾液交換…。目の前の光景はすごく気持ち悪い、でもカラダは感じてしまう。最終的にキモメンさん達と一緒にイっちゃう。どんな女優さんも素のリアクション、表情が出てしまう。S1の中でもかなり濃い目のシリーズです。 繼續閱讀

巨根ズボズボ 雅さやか

null
元々アソコが狭いほうだと言っていた雅さやかに今回の内容はあまりに衝撃的すぎたのかもしれない。撮影後、彼女はこう語っていた。「頭が真っ白になりました。気持ちいいとか痛いとかじゃなくて、とにかくアソコにドンッ!ってもの凄い衝撃が来たんです…」巨根が挿入されると、身体を豪快に仰け反らせ…かと思うといきなりへたりこんだり、絶叫と無言を繰り返す不安定なリアル反応。大きすぎる性器は女の理性をここまで奪う! 繼續閱讀

美人女将がカラダで接客!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館!!- 波多野結衣 , 北川エリカ(園田ユリア) , 本田莉子 , 川菜美鈴

null
人里離れた一軒の温泉旅館。なんとここは人気AV女優がカラダで接待してくれる夢のような旅館だった!!波多野結衣・北川エリカ・本田莉子・川菜美鈴がスペシャルサービスで男性客たちを何回も射精させてくれる!到着後、玄関で即ハメ⇒部屋でフェラ手コキ⇒酒池肉林の大宴会⇒夜の痴女おもてなし⇒朝風呂でハメ接待とチ●ポが休まる暇がない濃厚な一泊二日をご堪能あれ!! 繼續閱讀

全裸爆乳巴士導遊.霧島櫻

null
櫻是巴士旅行團的新職員。今天也是一如往常的搭上巴士,結果發現司機竟然全裸沒有穿衣服。因為不景氣的關係所以公司也面臨著倒閉邊緣。為了提出嶄新的旅行器化而改變了經營方針。一開始雖然還有點動搖,不過為了公司的存續也只好跟著配合脫掉身上的衣物。 繼續閱讀